MTG

こんばんは! windmanです^ ^

 

今日はこれから一緒に仕事をしていく

イトケンとミーティングをしました。

 

どんなことを話したかというと

これから具体的にどんなことをやっていきたいか。

お互いの今までの人生について。

を話し合いました

 

あなたは自分がこれまでの人生で経験した

つらい事を友達や他人に話したことは

ありますか⁇

最初は、とてもつらいと思います

しかし話した後は結構スッキリしますよ^ ^

 

またお互いの夢ややりたいことを話すと

スーパーワクワクします😆

 

ワクワクの人生がこの先に待っていると思うと

毎日が楽しくて仕方ないです!

 

楽しい人生を送るために今の自分が

やれることを全力でやり遂げます。

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました!