Management of myself

Hello everyone windmanです!

 

今日は1人の人間として超絶

必要なことをシェアしようと

思います^_^

プラス金持ち父さん貧乏父さん

の著者であるロバート氏も

新たなビジネスを始めるに

あたってこの3つがマジで大事に

なってくるよと仰っています。

みなさんはなんだとおもいますか⁇

 

それはこの3つです。

自分の時間の管理

人の管理

キャッシュフローの管理

 

この中でまず1番最初に大事になってくるのが自分の時間の管理だと思います。

 

皆さんは自分の時間の管理ができていますか⁇

自分との約束を守れてますか⁇

自分が明日何時に起きて、

どんな予定が入っているのか。

毎日決めた時間通りにおきていますか⁇

自分との約束を守れていないひとが

人との約束を守れるとは

思いません。

 

普段の日常をどんな風に過ごすか。

良くするも悪くするのも自分が

決めています。

 

そしてこの3つを管理するにあたって

必要不可欠になるのが

自己抑制力です。

明日はそのことについて

書いていきます。

今日一日を振り返って自分が

何をしたのか振り返ってみるのが

第一歩ではないでしょうか^_^

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございます!