Speed is very important

こんばんは、windmanです^^

 

今日は最近意識していること+金持ち父さん貧乏父さんの本にもかいてあった

大切なことについてPik upしていきたいと思います。

 

それはスピード感+学びです。

皆さんは原始時代や弥生時代の人々がどんな生活を過ごしていたか

知っていますか?? 原始時代は狩りをしており弥生時代

稲作をして人々は生活をしていたと歴史の授業で聞いた覚えが

ある人もいると思います。

現代の暮らしと比べてみると圧倒的に現代の暮らしの方がモノや

情報があふれて快適な生活がを過ごせていますよね^^

 

しかしその分情報量が多いなか僕たちはそのなかから正しいものを

選択をしながら生きているので快適な生活は

送れるものの逆に詐欺や賄賂など汚いまたは

被害を被る情報もたくさん存在しているのでしっかりと知識を

つけておかないと痛い目をみることになると

windmanは感じています( ;∀;)

だからこそ今は時代の流れがとても速く情報量も

ものすごく変化を遂げています。

そのため常に新しいことを学んでいかないと

自分にとってのお金であったり知識の財産を頭脳へ

ギフトとして贈ることはできないと思います。

 

(仕事は3年は続けないといけない)とか(一生懸命に働いてお金を稼ぐんだ。)

というのはすでに大昔のやり方や考え方になっています。

 

あなたはこの先どうなっていたいですか??

 

未来をクリエイティブしていくのは親でも友達でもなく

あなた自身です。

やるかやらないかはあなた次第です。

 

すべては自分が源。

そのセオリーで生きていく。

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。