愛.友情<お金

こんばんは! windmanです!

 

今日はとあるセミナーへ参加をし

とても良いことを教えてもらいました

タイトルを見てもらえれば

賢い読者の皆さんならわかると

思いますが、お金は大事。ということです。

なぜなら仕事=結果がすべてであり

どんなにそこの過程がすごく良くても

結果が出てなければ意味がありません

結果を出さないとお金が手に入らないということは生きていけないということに

なります。

僕は以前300万騙されそうになった

経験があります。

そのお金がなかったら

今頃ブログをかかず仕事とバイト

の掛け持ちをしていたと思います

 

みなさんはお金に対してどんな

イメージを持っていますか⁇

 

僕はお金はとても好きだし

命の次に大事だと思います

だってなかったら生きていけないから笑

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました!