資料作成

こんばんは! windmanです^^

 

今日はpower pointを使ってプレゼンの資料作成をしました。

 

パワーポイントを使うのは約2年ぶりのため、久々に操作してみて

やはり人間の脳は使っていないこと以外は忘れてしまう生き物なんだな

と改めて実感しました。

そのためネットでパワーポイントの操作の仕方のマニュアルを

見ながら操作をしていました。←ほどんどやった記憶なし(笑)

 

しかし自分の手で資料をクリエイティブしていくのは

とても楽しいことだなと実感しています。

どれだけ相手をことを楽しませるような資料を作れるのか。

資料作成だけでなくその他のことに対しても

相手を楽しませることにフォーカスしていきたいと思います!

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!!

 

どんな資料を作ったのかな??と思った人は

コメント欄へ送っていただければ

連絡させていただきます^^