Action

こんにちは! windmanです^-^

   

今日は(情報)について調べてみました。

 

情報という言葉にはある物事の事情についての知らせ。

という意味のほか、それを通して何らかの知識が得られるようなもの。

という意味も込められています。 *コトバンクから抜粋

 

しかし何らかの知識が得られるかどうかというのは

その人がどんなことを知りたいか得たいかによって

その情報が必要なのかそうでないのか変わってくると思います。

 

だからこそ自分が欲しいものや知識を得るためには

どうしたらよいのか。

それはとてもシンプルで行動あるのみだと思います。

 

セミナーへ参加する。 学校へ通う。

お金をかけてでも学ぶ価値のある場所はたくさんあると思います。

 

行動するのかしないのかはあなた次第です。

100考えるより1動け。

こんな人間になっていきたいと思います。

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。