☆SASHIMESHI☆

こんにちは! windmanです^ ^


今日は同じ学びを共に過ごした

戦友 いびくんとさしめしを

してきました!


主に話の内容は学び後の

自分の現在の状況や気持ちの変化などをはなしました。


また、いびくんとのさしめしは

初めてのためそれぞれのことに

ついても語り合いました。


自分が決めたことに進むこと

そしてたまに振り返ってみるのも

大事だと思いました!

 

自分が決めた目標の根拠、

その時の気持ち。

毎日全力で走る読者のみなさん

にも必ずあるとおもいます。


毎日全力で走り続けてるともちろん

失敗することたくさんあります。

心が折れそうになったり弱気に

なってしまいそうになることもあります

でもどんなに失敗しても

自分の気持ち 心は絶対に誰にも

盗まれたりはしません

その気持ちを再確認して

気合いを入れ直す。

 

Never give up&I believe me

の精神で駆け抜けていきます!


ちなみに今日のブログにでてきた

戦友いびくんのことについては

こちらをご覧ください!

https://dainer929.hatenablog.com/about


今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました!