I have a dream

こんばんは! windmanです^^

 

昨日約1か月ぶりに地元の浜松へ里帰りしました!

そこで高校の時部活でお世話になった

1個上の先輩とサシで呑みに行ってきました!

 

その先輩と約1年くらい前自分が空港で仕事しているときに

お客さんとして飛行機にのってくれてそこで一度会ったきりで

2人で一緒にお酒を飲むことは今回が初めてでした。

 

2人でまともに話すのは高校の時以来なので高校卒業してから

現在に至るまで先輩のことや自分のことなど

様々なことをお話ししました^^

 

高校時代お世話になった先輩とこうして大好きな地元で

一緒に飲めたりするのはとても楽しく元気になるし

人とのつながりってやっぱり大事にしていきたいなと

改めて感じることができました。

また今の自分の夢を語ってみて応援してくれることに対しても

ものすごく嬉しさがありました。

自分を応援してくれる人がいる。味方になってくれる人がいる。

そういう人たちに少しでも恩返しをこれからしていきたいなと

思っています!

 

だからこそ今の自分はその人に対して何を与えることができるのか

どんなささいなことでもいいからその人にとってプラスを

Giveできるような人間になってきたいと思います^^

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました^^