仕事中の気持ちの変化

プレセカンドに参加するまでの

自分は仕事しているときに

正直いって仕事そのものを楽しもうとしてませんでした。

しかしプレセカンド以降今の本業の仕事を全力でやる+楽しんでやることをコミットして続けているうちに

どうしたら常にワクワクできるか

を考えながら仕事をするように

やっていくうちに少しずつ仕事を

楽しめるようになってきました。

もちろんたいへんな部分もありますが周りの人と積極的に会話をするように意識したり返事をよくしたり

笑顔でいることが前よりは増えてきているなと自分で実感しました!

近いうちに会社の人から

変わったねと言われるくらいに

成長できるようになっていきます!

今日は気持ちの変化の部分について書かせていただきました!!


ではまた明日!