1日 休暇 税務署へ

今日は半田にある税務署へ行き

個人事業主になるための開業届けの

書類をもらってきました。


自分の夢の実現のためのスタートラインが見えたような感じがしました。

夢の実現のためにこれからも経営の

ことや知識をもっと吸収していこうと思います!

 

また金持ち父さん貧乏父さんの本を読んできづいたことは

第四の教えが会社をつくって節税するというタイトルでした

最初はなんのことだ⁇と思いましたが会社を立ち上げて資産を運用し

そこから収入がうまれる

その浮いた収入から社用の車を購入するといった会社員であればできないが会社を立ち上げていれば

経費で落とせるのでお金の

考え方や使い方を賢くしていけば

より多くのお金を回せていけるなと

思いました!