仕事の取り組み方

今日は読書以外での気づきが

あったのでそのことについて

書いていこうと思います。


自分の今の本業の空港での仕事において正直プレセカンドに行く前まではどうやったら楽に仕事ができるのかとか今日も朝早いし、夜遅いし

眠いなーとおもったりすることが

よくありました。

また常に全力ではなく楽なほうへ

逃げていた自分がいました。

ですが今は目の前のことに全力を尽くすことを1番に考えて自分を変えてやる。本業でも成果を出してやる。という気持ちで毎日仕事に取り組んでいます。

すべてのことに対して全力でやると

もちろん疲れますがやはり楽しいなという気持ちの方が自分の中で強くなっていることを実感しました!

さらに自分を磨いていきこれから

もっと飛躍していきたいです。