キャンプでの気づき

1日目

みんなの前で自分史のことを

話した時にトレーナー陣からフィードバックをしてもらい

自分が思い描いていた夢について

自分は何も考えていなかったことに気づくことができました。

またガコプラで学んでいることを

実践で生かすことができてない部分についても知ることができたので

ハナスキクカンガエルなど基礎の部分の講義を受講してもう一度見直していきたいと思います。

また自分自信調べる力がまだまだたりないことにきづくことができたのでこれからしらべることを

習慣化していきたいとおもいます。 

またワクワクしながら取り組むこと

や迷ってるときが一番の時間の無駄であることをおしえてもらいました。

日常から意識してかえていくことを

再認識しました。

2日目 

自分の志について今一度見直してみて自分の将来のビジョンがみえてきました。トレーナー陣にフィールドバックきてもらったアドバイスをもとに修正していくことの大切さが

よくわかりました。

またやることリストを書くことで自分がこの先やっていくことが明確に

なったのでリストを紙に書く大切さに気づくことができました。