こんばんは!

 

今日も部屋の整頓をしたwindmanです。

 

最近はめちゃくちゃ最高にやばい壁が自分の前にあって

上っている感覚。

もちろん大変で大丈夫かな。と不安になるときもある。

でもそれ以上にこの壁を乗り越えた先に見える景色が

どんな景色なのかを想像するとわくわくして仕方がない(笑)

 

だから最近は物事をマイナスにとらえることが少なくなったし

逆に気持ちが落ちそうになりそうな時はわかるようになった。

 

自分の感情を客観的に見るという感覚も少しずつではあるけど

身に付けてきた。

 

だからこそ今読者の中で少しつらい思いをしている人がいたら

ぜひ読んでもらいたい。

 

うまくいかない時こそこれから大きく飛躍するジャンプをする

準備をしている期間だと僕は思っている。

 

起きた出来事の中には必ず原因があるしその中からうまくいくためのヒントが隠されていることもある。

だからPDCAは大事だしどうすればうまくいくのか。と考えることは

すごく大事だと思った。

 

少しでも参考になればと思って書いたら意外と長文になってもうた(笑)

 

ではこのへんで!