ちょっと話題を変えて

こんばんは!

 

最近のブログを見て近況のことは書いてあるがなんか面白みがないな!

 

ということなので今日はちょっとテイストチェンジ。

 

今日は性に対する自分の考えを書こうと思います。

 

自分の願望としては若者のSEX離れを少しでも解消したい。

まず性に対する考え方。

 

世の中の男性の中にはAVをみてあーやってすればきっと女の子は気持ちよくなって

くれるだろう!という考え方。

 

日本AV界のレジェンド加藤鷹さんの本にもかいてありました。

ただ激しくピストンすれば気持ちいいというわけではなく、

あれば一種のエンターテインメントのようなもの。

普段の営みでAVのようなプレイはまねしてはいけないと。

 

普段人と関わるにしてもSEXにしても思いやりが必要であること。

まずは自分が性にたいする知識を付けて日本の性に対する考え方を変えていきたい。

GLBTに関しても。性に対して少しでも良い方向に進んで

いけるようにしていきたいです。