次なる壁を越えた先・・・

こんばんは! windmanです^^

 

今日はもうひとつの壁に挑んできました!!

 

それは会社の壁です。

自分の上司や上長へ自分の想いをしっかり伝えると

その人の考えていることやあるいは本性がでるもんだな

と思いました!!

頑張れって言ってくれた僕の上長には感謝しています。

+αで自分の会社の人間関係や雰囲気が

少しでも良くなるための案をすべてぶちかましてきました

そして12月の末で自分の会社員としての生活に

ピリオドを打つことを決めました。

そこからまたNEXT STAGEへと進んでいきます。

なんだか少し気持ちがすっきりしました(^^)/

また一歩成長した^^ 

自分で恵まれているし幸せだなと

思いました!

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!!