ストックビジネスの研修

今日は昨日のストックビジネスについて具体的にこれからどのような流れでやっていくのかを聞きにいきました。

営業と繋がっている部分もあり 

なぜ自分が始めようと思ったのか。

またなぜあなたにこれを伝えたのか。など相手に想いを伝えることの大切さを改めて気づくことが

できました。

またその場ですでにストックビジネスを長くやっている経験者の方とも

少しの間お話しをさせて頂きましたがやはり成果を出している人は

想いやりの部分が強くそして

人としてすごいなと感じました。

もっともっと知識や1人ひとりの良いところを吸収していきたいなと

思いました。

また相手のニーズに合わせた提案をするという所が自分の今の課題だと

思うので相手の求めているものを

最大限に引き出せるような 人に

なっていきたいとおもいます。

また金持ち父さん貧乏父さんの本も今読んでいる途中なので

そこからも更に知識を吸収していきます。