信頼

こんばんは!

 

昨日と今日で名古屋のお昼は真夏日なみの暑さでサマーを

感じたwindmanです。

 

今日もひたすら実践ベースで落とし込む!

とにかく継続!

今ちょうどインスタみていて出てきたのでシェアします。

 

笑顔でいるための10のこと。

 

いつもご機嫌であること。

自分の「好き」を増やす。

自分なりのご褒美を忘れない。

幸せのハードルを下げる。

小さなことにクヨクヨしない。

思い出して笑える記憶を積み重ねる。

楽しいことを待つのではなく、見つける。

つまらないことで笑える友達がいること。

毎日の気持ちに心の余裕を持つ。

大切な人の喜びを自分のことのように思えること。