久しぶりの可搬

こんばんは!

 

久しぶりの早起きで朝の空気はめちゃ気持ちなと思ったwindmanです。

 

今日仕事をしていて気づいたことがあります。

 

それは自分が当たり前だと思っていることでも

それは他の人にとっては当たり前ではないと

いうことです。

 

報告連絡相談など下の人を見るときは

報告するようにこちらから促すこと。

もちろん中には分かっている人もいるので

その人には軽く触れる程度。

上の指示を下の人に伝えることはとても

アウトプットにもなりすごく学びになることが多かったです!

 

自分のことだけでなく周りを見ることも

とても大切だし今の自分にはとても必要なことだと思いました!

 

というみんなをまとめる仕事は

大変だけどとてもやりがいのあるポジションだなと思ったよ✨😊