新たなスタート

こんばんは! windmanです!

 

今日は空港の仕事最終日でした。

3年間やりきった自分はすごいなと思います!

入社してから2年間は毎日

辞めたいって思ってました。

職場の同じ部署には男は自分1人だけ。

先輩には怒られるし仕事はミスばかり。

それでも諦めずにやり続けたから今がある

たとえ他の誰かが他人の悪口を

言っても自分は絶対に言わないと決めてました。

 

もっとloveとhappinessのある会社

雰囲気ををつくっていく。

 

これからは関わる人 自分の環境を

変えて新たなスタートを切ります。

 

 

どんな状況でも必ずやりきる。

更に前へと進みます。